時価が高騰するのは何か? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

仮想通貨では第3世代にあたるFantomやADAが堅調なように思う。しかし、これはまだ仮想通貨の投資をしている人たちでさえあまり気づいていないだろう。

 

FantomはDAG(有向非巡回グラフ)ベースのスマートコントラクトプラットフォームを開発している。

 

アフガニスタンで偽造医薬品をなくすためにブロックチェーン技術を使った取り組みを行っている。

 

英国の金融ライセンスを取得したAAVEは時価が高騰しつつある。

 

それ以外にもUniswapは250円の時価から1100円まで上がってきた。

 

DeFiの銘柄は順調に右肩上がりで推移している。

 

仮想通貨だけではなく、これから金属も高騰していく。

 

とくに「銅」が上がる。

 

ガソリン車に規制がかかり、これからEVカーがメインになっていく。

 

EVカーやドローンが主流になる社会。そこで必要になるのは「銅」だ。

 

電気を流すためには銅がいる。EVカー、ドローンで大量に消費するのは「銅」になる。

 

銅を取り扱う企業、リチウムイオン電池を開発している企業、小型で強力なパワーを発揮するモーターを作っている企業の株価が上がって来るのは容易に想像がつく。

 

「EVカー」「銅」で検索してみてほしい。たくさん情報が出てくるよ。予想通りだったw

 

 

 

そして、そのまた先の未来ではEVカーは5Gの通信が標準装備され、EVカーの車内はネット環境のある空間に変わるんじゃないかな?

 

それはまだ10年先の話になるか・・・・。

 

ドローンカー、EVカーがこれからメインになっていく。

 

そこにはソニーも参戦するだろう。どうせなら任天堂も参戦したらいいのに・・・。

 

コントローラーを高い技術力で開発できる両社はEVカーやドローンのハンドルやスイッチを手掛けるにはもってこいだ。

 

きっと面白い発想を展開してくれるはずだ。

 

現実世界と仮想世界は融合していく。

 

ブロックチェーン技術によって「現実」と「仮想」は紐づけられる。

 

僕は自信を持って、これからもMaticNetworkを購入していく。

 

今年の年末に起きるキセキを信じるよ♪