2021年8月に何かあるんじゃないか? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

グレートリセットは2024年~2025年だと思うが今年の8月も何か特大なイヤなことが起きるんじゃないか?

 

2020年、ドイツ銀行の破綻が囁かれ、世界中の経済が逼迫するとされていた。世界中の銀行の半分が消滅する可能性があるとまで云われていたんだ。

 

2025年に向けたこの地上の支配者層が作るストーリーってなんだろうね。

 

世界が同時にパニックになる。そして、中小企業が淘汰されて大企業だけが生き残る。

 

資本主義、競争原理によって供給過多だったものが逆転して、需要があるが供給不足ということになっていくのではないか?

 

そうなれば必然的にインフレは起きる。

 

 

あともう1つの話題は、NYダウのカラクリについて・・・・。

 

NYダウは30銘柄から平均値を出している。その30銘柄も大きく成長した大企業は退場させて、新規でこれから成長する企業が加わるのだ。

 

日本の日経225などとは比較にならない。

 

 

 

日経平均であれば225銘柄の平均値を取っているし、優良な大手企業が多い。

 

NYダウは30銘柄で取っ替え引っ替え、勢いのある銘柄が選出される。

 

だから、30年も株価が上がりっぱなしだったんだ・・・・。

 

印象操作にも程があるw

 

この世界規模の大不況で金属類の時価は上がっていくことになるだろう。

 

原油やガスも高騰しそうだね。

 

仮想通貨は勢いのあるアルトコインが増えてきた。

 

それらはDeFi関連が多い。

 

ユニスワップは250円→1100円まで上がってしまったw

 

 

最近、僕はBNBの良さを実感している。手数料がとても安い。

 

ETHと比べると倍ほど安いのだ。

 

スワップでBNBが使用可能ならBNBを使ったほうがいい。送信もとても安い。

 

取引所がサービスを提供するために発行したコインはやっぱり良いね!

 

ザイフはダメだったけどw