下落したから買う | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

この下落したタイミングでMaticNetworkとNPXS、Harmony(ONE)を買った。そして、またウォレットに保管した。

 

あとウォレットに入ってるMenloOneを処分したいのだが・・・・これIDEXで買ったやつで取引所ではほとんど取り扱われていないようだw

 

これも時価は上がっていて気づいたら1万5千円ほどになっていた。しかし、どんどん取引所に上場していかないんだったら将来性はちょっと期待できない。Harmony(ONE)を買おうと思って間違って買っちゃっただけだからね。

 

夜中に仮想通貨FXでETHを買って、朝起きたら3000円ほどの利益になっていたのでこれは利益を確定して、BATとXLMの現物を買った。

 

まだどこまで下がるかわからないビットコインとイーサリアムなので1月の終わりまでは様子見でトレードはしない。

 

ETHが10万円を切って8万円~10万円の間で推移するなら仮想通貨FXでETHを買って保有したい。

 

先にアマゾンでハードウォレットを買おうと思う。

 

 

 

指紋認証で画面もレジャーナノより大きくボタンが4つあるので操作性が良さそうだ。

 

ブルートゥース接続でパソコンやスマートフォンにつなげられるのがいいね。

 

ビットコインが上がれば好材料のニュースがどんどん出てきて、ビットコインが下落すれば悪材料のニュースが流れる。

 

ただ単純にチャートの動きに合わせて情報を小出しにしているだけで本当にそれが時価に影響を与えたとは考えづらい。

 

しかし、1月のビットコインの上昇は米国CME先物取引の影響があったことは間違いない。

 

今、仮想通貨の時価総額は100兆円を突破した。

 

これは快挙である。

 

米国のトップ企業の時価総額も抜き始めている。

 

仮想通貨の市場規模は拡大しているのだ。

 

今から10年で300兆円の規模にまで成長する見込みだが・・・もしかして500兆円ぐらいまで伸びるのかな?

 

そんな気がしてきた。

 

世間では緊急事態宣言が発令され、また振り出しに戻ってしまったねw

 

Go To キャンペーンやらなかったらよかったのに・・・。

 

自民党の失策だらけで嫌気がさしてきた。

 

次の上昇のタイミングは2月かな。この上昇はたぶん弱い。

 

本格的な上昇は4月~5月に来る。

 

期待しよう。