短期で見れば下落、長期で見ればすべて右肩上がり | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

今年の年末までしかブログをやらないしLINEの投資グループも終了するので「お気に入り」登録している銘柄を見せるとこうなっている。

 

もちろんこれ以外にもたくさん有力なコインはあるが今年はこれらのコインに的を絞った。

 

これに付け加えるとしたらBATとIOSTかな。それ以外にもパワーレジャーやアイエグゼック、ウェーブスが好き。

 

2021年は強気の上昇相場なので的を絞ってより上昇率の高いものを選びたい。

 

少ない投資資金で莫大な資産を築くためにはこれしか方法がない。

 

あとオススメはしないが仮想通貨FXでETHを買い続けるという方法がある。(これは僕が個人的にやる方法)

 

2021年の年末まで保有するETHを増やし続ける。

 

とくにビットコインが大幅に下落したタイミング、イーサリアムが下落したタイミングが狙い目である。

 

まだまだビットコインは下落するかもしれないがどこかでヨコヨコになる。

 

そのときに仕込むのが狙い目かな。

 

パチンコ店の閉店後の1時間の清掃のバイトの1年分の収入を1月の上昇相場でいえば3日ほどで稼いでしまった(;´Д`)

 

いや、こんなに早く上昇するとは思ってなかった。2021年の後半の楽しみだったのに・・・・w

 

ってことは、ここからまだまだ上がるとすると・・・・・。

 

パチンコ店の閉店後の清掃のバイトを辞めて趣味の充実に時間を充てるか・・・・。

 

1年間、気絶しといて起きたら億万長者になってるってこともあるw

 

これがまだ1月なんだ。今年は予想を遥かに越えるであろう。

 

まだまだ仕込める!強気でいこう!

 

100倍、1000倍もあり得るんだ。楽しみだね♪