戦慄かなのがめっちゃ喘いでいるのだが・・・(;´∀`) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



韓国のタトゥーを彫る施設は清潔で設備も整っていて女性がやってくれるらしい。

タトゥーを彫る彫師はアーティストと呼ばれているようだ。

youtubeのオススメに出てきたので観てみたら戦慄かなのがめっちゃ喘いでいるじゃないか・・・・(;´∀`)

タトゥーを彫るのってそんなに痛いんだね。

トライバルのタトゥーはカッコイイなぁと思うが20代~30代ぐらいまでは”様”になるけど40代~50代になったときに後悔しそうで怖いよね。

それでも自分が「嬉しい」「楽しい」「気持ちが高まる」というのならタトゥーも悪いもんじゃない。

体中にタトゥーを入れてゴチャゴチャするぐらいなら1つ大きなタトゥーが入っているほうがカッコイイなぁと僕は思う。