リップルよりアルゴランド( ・ิω・ิ)ノ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

リップルラボ社は中央集権であり、XRPの売却で利益をあげていたという事実から米SECは「XRPは証券だ」と訴訟を起こした。

 

致し方ない。リップルラボ社の思惑通りに何でも許してたらめちゃくちゃやりそうだからね。

 

他の仮想通貨は非中央集権なのでそこまで目をつけられることはないのかもしれないね。

 

要はLibraと同じで米国の政府や大手企業が警戒心を強めてしまったようだ。

 

さぁXRPがダメでも他の仮想通貨はどんどん開発を進めている。

 

Algorandは現在 31円前後で取引されている。

 

そろそろ国内の取引所でADAやVeChain、Algorandなどを取り扱ってほしいね。

 

TRONやWAVES、ChainLinkすら取り扱っていないのが遅すぎる気がしないでもない・・・・(;´∀`)

 

さぁ頭を切り替えて、安全に投資できる仮想通貨に少額でいいので投資しよう。

 

クリスマス・イヴに相場全体が下るとかありがたいねぇ~♪

 

今、買うならTROYがオススメだよ。