ここから一気に!上がるかな? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

11月から本格的に上がるかな?それとも10月の後半から上がるのか?

 

ETHにまだまだ買いの仕込みを入れていきたい。

 

液晶タブレットで「仮想通貨」の関連で服を作ってみたいなぁと思ってデザインを考えていたら奇抜なものになってしまった・・・w

 

 

Tシャツとかパーカー作ってBASEで販売してみようか・・・と思ったがもうちょっと柔らかいデザインにしよう。

 

今月はいろいろ出費が多くて投資金がないw

 

11月の後半に投資をする。それまではステーキングで増やす。

 

Tron Link(ブラウザウォレット)のTRXの保管ってなんか難しいね(;´∀`)

 

その分、TRONはDeFiの分野にも挑戦しているし高速取引のサンネットワークの開発も進めている。

 

ジャスティン・サンは本気で2017年の時点で2025年を目指していたんだね。(実はすごいヤツ!)

 

ADAやHarmonyのステーキングは非常にわかりやすくてやりやすい。

 

ADAはセキュリティを保つためにハードウォレットと連携したやり方を採用している。

 

Harmonyはブラウザ上だけですべて完了できる。

 

一番進んでいるのはCOSMOS(ATOM)だけどね♪

 

あのDPoSはよく考えて作り込まれている。

 

11月の後半までは僕は静観させてもらう。投資分はそのまま保管しておいて一ヶ月はスルーする。

 

ちょっとだけ余裕があればNPXSとTROYは買うかもしれない。