Qアノンってなんだ? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



ドナルド・トランプがQアノンを撲滅させるために大統領になったという・・・・。

しかし、ドナルド・トランプはロスチャイルド家から資本をたくさん注入された操り人形である。

日本の安倍晋三や小泉進次郎、麻生太郎も操り人形である。

Qアノンとは一体なにか? 日本語 字幕付き

陰謀というより事実だとみんなが気づきはじめている。

ロシアはよく他の国を批判しているがそのロシアでもロスチャイルド家には触れない。

中国や米国も同じく。

この世界で資本を増やし、動かしたのは国際金融資本家たちに他ならない。

世界の大富豪たちはクルーズ船に乗って子どもたちと乱交パーティーをやっているのもバレちゃったからねw

そして、バレたら仲間であっても命を狙われ、奪われる。

道徳心とは、政府が国民を操りやすくするために植え付けた概念に過ぎないという話がある。

しかし、人間は猿を見ればわかるように群れになり集団で生活する動物である。

仲間と共存するという意識共同体の部分を”無意識下”に持っている。

この地上を支配する貴族や大富豪がいなければ、今よりももっと戦争は多く、争いは絶えなかっただろう。

支配者層が決定づけられているから一般人は平和に暮らすことができるのだ。

僕は逆説的な立場を取るがそれが正しいわけではない。

しかし、この地上の支配者の代わりとなれるのはAI(人工知能)だけではないだろうか。

北朝鮮のように将軍様が毎日、贅沢三昧やって美味しいものを食べ、美しい美女を選んで好き放題に抱く。

富の集中と欲望の実現をするために一体どれぐらいの屍を積み上げて来たのだろうか?

まともな国王が統治すれば国民は平和に暮らせるが独裁者が統治すればたちまち国民は貧困化して飢える。

今の日本が貧困化していくのは一体誰のせいなんだ?

貧困化の次は飢えが来る。

日本でもQアノンのあぶり出しをやったらいいんじゃないか。

ディープステート、政治の中枢に入り込んだスパイどもを徹底的に日本から追い出さなければ平和は訪れない。

大阪都構想の裏側もだんだん明るみになり、維新の会の悪巧みがわかってきた。

人間が政治をやって好き勝手やればどんどん国は腐敗していく。

やっぱり政治を担うのはAIしかないでしょ。