細菌兵器に切り替えたから気象兵器はお休みかな? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今年は1回も本土に台風が上陸していない。

コロナウイルスで経済的なダメージが広がったから台風を作るのやめたの?

他の国の見解ではコロナは細菌兵器、日本に毎年来る台風は気象兵器だと云われることがある。

さらに地震兵器もあり、ロシアはだいたい日本で起きることを把握している。

半信半疑だったがそれらの都合を合わせるように事象現象が偏っているように思える。

これ以上、経済的なダメージを与えるとマズイ。だから、今年は台風はやめとこうか?みたいなそんな感じかな。

まるで地球がシミュレーションされているフィールドのようだ。

なんだか不気味だね。


#