XRPとNEMがもうすぐムーンするだろう | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今年の流行はDeFiだ。

 

DeFi(分散型金融)を証券会社や銀行が取り入れていく。

 

その礎を築くためにそれぞれのプロジェクトが競い合っていると云っても過言ではない。

 

Ethereum

Qtum

Kyber Network

ADA

Elrond

Cosmos

DASH

XRP

NEM

 

この辺りかな?

 

僕が好きなのはCOSMOS(ATOM)とElrond(ERD)だ。

 

他のコインも好きだけどぶっちぎりで将来がスゴイと思う。

 

なにやらここ数日でXRPとNEMがムーンしそうな大きな好材料が入ってきた。

 

今年って2014年のチャートに似てるらしいね。

 

少しずつだけど仮想通貨の市場規模は大きくなりつつある。

 

COSMOS 【ATOM】 930円まで上がっちゃった(✽ ゚д゚ ✽)

 

もっとゆっくりでいいのに・・・・。大きく下がったらまた買い増ししたい。

 

 

 

あとHarmony 【ONE】のステーキングおすすめです♪

 

将来、どれぐらいまで上がるだろうね。100円は余裕で超えるだろう。

 

ってことは100倍( ・ิω・ิ)ノ

 

オーイェー♪楽しくなってきたぜ!

 

今日は家の近くの野良猫にスーパーで買ってきたキャットフードと水をプレゼントした。

 

人間が作った文明で都合よく他の動物をペットにして育てるが、手に余れば捨ててしまう。そういう人間の神経が理解できない。

 

野良猫にエサをあげるのはせめてもの償いである。

 

動物が好きだからっていうのもあるけどね。

 

全国民が金融リテラシーを向上させて「心」も「資産」も豊かになれば他者を気遣うことができるんじゃないか。

 

他人に攻撃的な人間は「ストレス」にさらされていて他人を気遣う余裕すらないように見える。

 

そういう人からは僕は遠慮なく距離を取り、離れていく。

 

ストレスにさらされた人間を構えるほど優しくない。

 

・どうしてそういう状況になったのか?

・何が原因なのか?

・打開策はないのか?

・労働や勉強がすべてではないことを理解しているか?

・現状は変えられる。変えられないと思っているのは”それは自分が作り出した概念”である

 

違うかな?けっこう的を得ていると思っている。

 

少額投資でも投資を始めて、お金が増えたら投資額を増やせばいい。

 

だんだんチャートも見慣れて来るし、どのタイミングで上昇するのかわかるようになってくる。

 

失敗を恐れて何もやらなければ何も始まらない。

 

今の僕のブログはきちんとしたまともな情報を提供して、けっこう有力なコインをバンバン紹介している。

 

みんなも利益取れてるよね?

 

今はまだ利益が出せていなくてもこれから莫大な資産を築くことができる。

 

5年以内だ。

 

一緒にがんばろう!