TROY 【TROY】 最近の気になる仮想通貨 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

TROY 【TROY】はプライムブローカーのプロジェクトである。

 

大口投資家、機関投資家への仮想通貨の投資をサポートする仲介ブローカーである。

 

証券などの金融商品のプライムブローカーは、かの有名な悪名高き「ゴールドマン・サックス」と「JPモルガン」である。

 

取引所BinanceのBNBトークンのようにTROYトークンは取引のときに割引が受けられるようになっている。

 

ユーティリティトークンと呼ばれる類でBNBのように非常に利用頻度の高いものになるのかもしれない。

 

TROYの通貨ペアを利用できるのである程度の流動性は確保されるだろう。

 

 

 

 

 

TROYは仮想通貨FX、先物取引、デリバティブ商品の製品開発を進めているようだ。

 

有名な企業の出資があり、さらにCEOや運営者は仮想通貨に精通した人物たちだ。

 

TROYの現在の時価は0.7円前後で推移している。

 

将来、BNBのように2000円台になれば、今の時価から2000倍になる♪(*´艸`*)

 

うっひょー♪たまらんw

 

10万円投資しとけば10年以内に2億円が手に入るとしたら投資しますか?w

 

まだ今はBinanceでしかTROYは上場していない。

 

これがチャンスでなければ一体何をチャンスというのだろうか。

 

もしTROYのプロジェクトが失敗に終わったとしても問題ない。

 

僕はTROYに投資しますよ!( ・ิω・ิ)ノ

 

もし100万円投資して2000倍なら20億円だねぇ♪

 

Ethereumが1円だったころに投資している人はEthereumが2017年 15万円前後まで上がったときに100億円以上 儲けたんじゃないかな。

 

米国で「オレは街を作る」って云って自分の街を作り出していたはず・・・・。夢があるよねぇ♪

 

ウォレーン・バフェットがもしかしたらビットコインを買うかもしれないという話もある。

 

あとはこれから日本の金融庁がどれだけ規制緩和して仮想通貨の取り扱い種類を増やせるかにかかっている。

 

そのやり方次第では他の国に日本は取り残されて、取り返しがつかないほどテクノロジーで遅れをとる可能性がある。

 

他の国ではスマホ決済が主流になりつつあるのに日本では未だに現金主義である。

 

チャージして使うだけの電子マネーではなくポイントが貯まる楽天カードのほうが有能w

 

プラットフォーム管理すればゲートの入り口を出入りするだけで決済が完了するようにできるのになんでやらないの?

 

それができるようになれば無人のコンビニだって作れるはずだ。

 

人件費がお高いんでしょ? 機械は24時間、365日働いてくれますよ?

 

それを実現すると同時にベーシックインカムで国民にお金を支給するべきだ。

 

ドイツはベーシックインカムの試験運用が始まった。

 

イギリスは既に導入している。

 

日本はいつやるんだろうねw