Harmony 【ONE】のステーキングがんばるわ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Harmony 【ONE】は現在の時価は1円前後で推移している。

 

ブラウザウォレットでステーキングが手軽にできる。

 

ADAも同じようなシステムでできるようになるんだろうけど、Harmony 【ONE】の技術力はもしかしたらチャールズ・ホスキンソン氏を超えているのかもしれない。

 

将来的にはどちらも人類にとって必要なコインになるのは確かだがADAより後から買い増ししたHarmony 【ONE】のウォレット開設とステーキングのほうがADAより先になってしまったw

 

YOROI Walletでステーキングできるようになるのは今年の10月か12月ぐらいじゃないかな。

 

それならば!いっそのことHarmony 【ONE】を先にどんどん買い増ししてステーキングしてやろうじゃないか。

 

ADAのほうもある程度の量を持っているのでステーキングが開始して時価が上昇することに期待したい。

 

ADAの時価が2倍以上になったら一旦売り抜けて格安アルトコインの買い増しを優先したい。

 

Chain LinkやATOMも少量だが買っていきたい。

 

BNBやTROYもね♪

 

仮想通貨の市場規模はまだまだ小さい。

 

株式市場がダメ、為替がダメだった場合、有名な投資家でも仮想通貨の市場に参入してくるだろう。

 

もしそうなれば一気に投資家が仮想通貨の市場のほうへ流れて来る。

 

ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズが仮想通貨を買いだしたらそれこそスゴイことになりそうだねw