14日から段階的に緊急事態宣言の解除 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

39の都道府県で緊急事態宣言が解除される。

 

最初に宣言された7都道府県は維持するそうだ。

 

この「緊急事態宣言」の「宣言」と「解除」が気づけば、緊急事態条項の「発令」と「解除」に切り替わり、やがては徳政令の「発令」と「解除」にするつもりなのでは?

 

5年の歳月をかけて段階的に国民の意識に馴染ませようとしているのがなんともキモい。官僚が考えそうなことだ。

 

米国は戦後で過去最悪の大不況と言っているが、それは去年の夏頃の”逆イールド”が発生した時点でイギリスもアメリカも景気が悪くなることは決まっていた。

 

それどころかドイツや韓国、中国、フランス、日本もデリバティブ商品への投資をした銀行業のイカサマで経済は危うかったはずだ。

 

すべて”コロナウイルスのせいだ”ってなんか幼稚だねw

 

自己責任という都合のいい言葉を作り出していたくせに自分たちが”いざ、行き詰まる”とすべて他人のせいとする。

 

この不況は消費税を上げて、法人税を下げたせいだ。銀行金利をゼロ%のまま20年以上も国民に負担を押し付けてムリをさせたせいだ。

少子高齢化なのに自殺者がどんどん増えるせいだ。労働者の確保もまともにできない。

 

引きこもり、自殺者、不当解雇がどれだけあると思ってるんだよ。すべてデータ上では不正・改ざんでごまかしているんだろうなw

 

芸能人が声を上げ始めたとき、もうそれはね・・・・限界なんだろうね。

 

経営者や周りの食えない人たちの代弁者となって自己犠牲を覚悟で言っているんだ。彼らは”干される”ことを覚悟している。

 

仲間のために自己犠牲をしている。そういうのを見るとあんまりムチャしてほしくないなぁと思ってしまう。

 

安倍は「国民の皆様の協力のおかげで早く解除できた」と感謝を伝えているが「お前ら日本政府がポンコツだから何もアテにできないから渋々やってるんだろ」っていう声が聞こえてきそうだ。

 

マスク2枚も届いていないし10万円の一時給付金の申請書も届いていない。

 

オンラインの申請はシステムトラブルで使いものにならないという。

(これこそがロスチャイルド家の陰謀だ!)・・・・な、わけないかw

 

日本のポンコツIT大臣がUSBの意味もわからないぐらいだからなw

最初から何も期待していない。期待していないから別になんとも思わない。

 

ただこれから地獄に向かうジェットコースターの角度と落ちるスピードにビビってるだけだ( ・ิω・ิ)ノ

 

みんなは仮想通貨に投資してほしい。とくにステーキングできるコインを調べて投資してみてね。

 

まだそんなに高くない。

 

IRISやKAVAもDPoSである。コスモスのプラットフォームを使っている。

 

さぁがんばろう!