Virtual Stadium 第3話 傭兵が集まる酒場 【耳で聴く小説】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



小説サイト 【カクヨム】

小説サイト&YouTubeでの視聴回数が徐々に増えてきました。

小説投稿サイトのエブリスタでSFの部門で53位にランクインしたみたいです。




それがどれぐらいのレベルなのかよくわかっていないですが・・・w

とにかく前進するしかない!

今は本当にそう思います。

労働の時代は終わった。好きなことができる時代になったという風に云われることがあります。

もしかしたら頭がいいとか悪いとかじゃなくて”個性”がウケる時代になったのかもしれませんね。

たとえばアイドルグループのZOCみたいに異端児が集まっているほうが個性的でウケる・・・というように。

絵画や音楽、小説など、そういった分野がこれから大事になっていく時代になるかもしれません。

資本主義経済が終わりを迎え、次の時代に突入していきます。

それは人が労働をする時代ではなくなりつつあり、ロボットとAIが労働をする時代になったということです。

それは10年以上前に読んだ本でそんなことが書かれていました。

それがいよいよ現実になる時代がやってきたんですね♪

楽しいことを究極まで追求しましょう!