黄金伝説 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

埋蔵金を探すより「仮想通貨を発行」したほうが確実に儲かる。

 

投資案件に乗るより、自分たちが投資案件になったほうが儲かる。

 

総量を決めることができて、コインの増やし方、ルールを作ることができる。

 

クロスエクスチェンジという詐欺の取引所は金融庁の圧力で日本人アカウントがダメになったとかなんとか・・・・・w

 

そういう詐欺も横行しているし、各国が「リブラ」を作ろうとしている。

 

日本版「リブラ」の構想が立ち上がっているらしいが利権を求めてどこまでもズルいね。

 

金融庁は圧力をかけて規制ばかりやってるけど、どういう方向で、どんな発展が望ましいのか、展望があるのだろうか?

 

そろそろホワイトリスト増やしてくれてもいいんじゃないの?

 

NEMはOKだけどADAはダメなのかな?

 

日本で取引できるコインの種類があまりにも少ないw

 

コインチェックでステーキングできるLiskの利率はあんまりよくないみたいだね。

 

他の取引所でできるステーキングのほうが利率が良くて配当報酬がいい。

 

黄金を探す旅に出るぞ!っていうときにめちゃくちゃ日本は出遅れてる気がするよ。

 

1月31日、イギリスのEU離脱は確定した。

 

まだまだ上がる動きは強くなるだろう。