LISKが爆上げしてるらしい | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

コインチェックが保有してるLISKに対して配当をつけるそうだ。

 

取引所によるステーキングサポートだね。

 

しかし、国内の取引所の動きは遅いなぁ・・・・。

 

麻生バカ太郎と金融庁のせいで規制ばっかりだし・・・・(;´∀`)

うんざりだ!w

麻生バカ太郎と金融庁、国内取引所はノロノロやってたらいいんじゃないか。

 

このビットコインの上昇や他の要因による高騰には、到底、間に合わない。

 

莫大な利益は全部、海外に持っていかれる。そんな気がするよ。

 

規制だけで新しいサービスを展開しない。新しいコインを上場させない。

仮想通貨の税率を見直さない。

 

そりゃ、こんなデタラメな国からカルロス・ゴーン氏も逃げるでしょ。

日産の経営不振による大規模なリストラをゴーン氏にやらせといて、経営が軌道に乗ったら邪魔者扱い・・・・w

日産エグすぎるやろw

それに便乗して司法もマスコミも裁判ビジネスに興じる始末。

こんな国の何を信用するの?w

 

加計問題は?森友学園は?桜を見る会は?高級国民の親子ひき殺し事件は?

 

バカバカしすぎてまじめになれねーやw

 

2020年、今年はビットコインが上がる!イーサリアムも上がる!リップルも上がる!

 

それ以上に海外のコインが上がる。

 

きっと日本で取引していたら間に合わないよ。

上昇後、社会に浸透後に日本で上場するっていう流れになるんじゃないの?w

 

そして、また国民がお金持ちになるのを邪魔をする魂胆なんだろ?

麻生財務相、財務省、金融庁の魂胆はミエミエなんだよ。