SBIとGMOがテキサス州でマイニングを開始 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

金融機関の大手企業が2つもテキサス州でビットコインのマイニングを開始したらしい。

大企業が大まじめにやるってことは今から5年以内の未来を想定しているのだろう。

 

イランと米国の戦争はもう始まっている。それに日本も参加することになるだろう。

ミサイル撃ち合ってるところに海上自衛隊を派遣して「大丈夫」っていう安倍の神経がわからない。

 

海上自衛隊には「大丈夫」と言いながら、自分が中東に訪問するのを中止する神経もわからない。

 

このままでは本当に第三次世界大戦になる。それはロックフェラー財団とロスチャイルド家の策略だ。

戦争ビジネスが始まったんだ。

 

戦争ビジネスと世界恐慌を同時にやる。逃げ場はない。

 

法定通貨の価値がなくなって、食料や物資を輸入できなくなればライフラインが絶たれて、戦争するしかないという選択肢になるんじゃないか?

そういう風に持っていきたいんだろ?

 

そのために農業までも規制をかけて「種子法」とか訳のわからない法律を作ったんだ。

それは食糧不足を自作自演するための日本政府の罠だと思うけどね。

 

ビットコインはこれから急上昇していくだろう。

ETFも承認されるんじゃないか。

 

SEC(米国証券取引委員会)は、仮想通貨を優先事項にあげている。

2020年~2021年の間に承認される可能性は高い。

 

世界が同時に1つの終着点に向けて動いている。

 

戦争をするとビットコインが上がるというのは本当だと思う。

それは政府による預金封鎖や法定通貨の価値がなくなることを懸念した動きなんだと考えられる。

 

選択肢がなくなって、これしか選べないというギリギリの選択を迫られた状況だ。

 

ビットコインにクジラが仕込んだって・・・・ロスチャイルド家か?

 

2019年に莫大な資金を仕込んで2020年以降に戦争を起こす。

 

やりそうじゃない?w(;´∀`)

 

どちらにしてもこれから上がっていくだろうさ。

僕はETHとXRPをオススメする。