ビットコイン上がってきましたね! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

1月に行われたイーサリアムのアップグレードは無事終了。

 

次はイギリスのEU離脱、ブレグジットがある。

 

これからどんどんビットコインが上昇していくでしょう。

中東では戦争に対する懸念から上がっているという見方もあるし、テザー建てで上がっているだけだという見方もある。

 

しかし、確実に他の金融商品にヒモづけられながら上昇しています。

 

2020年はアルトコインが飛躍してくれたら嬉しいですね。

 

2017年の予想を遥かに超える上昇から3年目になり、そろそろ上がって欲しい。

 

そうじゃないと仮想通貨のプロジェクト側も資金が枯渇してコケそうな気配がある。

 

NEMはリブランディングして訳のわからない名前になるので人気がもっとなくなりそうw

 

Synbol(シンボル)って・・・・(;´∀`)

 

象徴って意味だけど何が?w

 

2017年に行うはずだったカタパルトはずっと延期し続けて3年経った。

ちょっとね怪しいんだよ・・・・。

 

リップルラボ社はリップルネットワークやいくつかのプログラムを開発して、成功している。

着実に前に進んでいるのはXRPを使った送金システムだ。

 

NEMは何か前に進んだかな?(;´∀`)

 

ハーベストは最初にNEMを大量に買って、保有した奴が得をするシステムになっているしちょっとね・・・・w

PoSも同じで偏りがあり、それがあまり良くないんじゃないかと云われている。

そのためDPoSやIOSTが提供するPoBがこれから有力になると予想している。

 

どちらにしてもPoSが主流になる。マイニングではない。

 

希少価値という点ではビットコインがいいのかもしれないが・・・・。

 

とにかく1BTC100万円を超えていかないとなかなかアルトコインも上がって来ないね。