海外ではポジティブニュースが多くなってきた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

仮想通貨界隈のニュースが良い情報が増えてきた気がする。

1月のイーサリアムのアップグレードはすんなり終わったみたいだね。

 

いつもなら「延長♪延長♪炎上♪エンジョイ♪」ヒャッホー♪( ・ิω・ิ)ノ

っていうぐらい三ヶ月ぐらい延期するのはザラだったのに・・・・。

 

ビタリック氏、キャバクラのノリ辞めたのか?w

 

韓国では証券会社で仮想通貨の取引ができるようにしたいという意向がある。

 

中東では、ビットコインの購入が目立つようになり、どこかの国は仮想通貨の取引を禁止していたね。

それだけ鬼気迫るものがあるのだろう。とくにイランは。

 

Houbiはスマートフォンだけで認証ができるようにしてハガキの確認を省略するそうだ。

これだけでも1週間~2週間の取引所への登録を短縮できる。

 

あとは5月のビットコインの半減期があるが、その前に1月末のイギリスのEU離脱でどれだけ上がるのか・・・・?

 

ビットコインは現在82万円前後で推移している。そろそろドーンと突き抜けて上がりそうな雰囲気が出てきた。

 

為替や株の情報誌、ニュースは情報操作が多いけど、仮想通貨はまだまだこれからなので情報操作するよりも各プロジェクトが開発を進めてくれたら、自然に時価は上がっていくはずだ。

 

2020年、幸先の良いチャートを期待するよ♪