バイナンス、ユーロ建てを取引通貨ペアに追加する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

バイナンスは、ユーロ建ての取引通貨ペアを新たに追加したそうだ。

 

このタイミング・・・・w(*´艸`*)

 

イギリスのEU離脱を見据えているのか?(;´∀`)

 

さらにドイツ銀行の財政状況の悪さとフランスや他の国の景気の悪さ、さらには財政破綻を懸念した動きに合わせて、ユーロ建てを取り入れたのかもしれないね。

 

イギリスがEUを離脱すればドイツ銀行の財政悪化は加速する。そこで資産の逃避先として、仮想通貨を買えるように仕組んだ。

 

とってもスマートでいいやり方だと思う。

 

ビットコインが一気に80万円付近まで回復してきた。

今月は一気にいくんじゃない?

 

2020年の前半で一気にムーン!か?

 

そんなに急いで上がらなくていいけど、上がってもいい♪(*´艸`*)

 

ビットコインらしい値動きになってきたね♪