ビットコイン買ってもOK♪ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

Binanceで30種類の通貨ペアが廃止される。 ※CoinPost(サイト情報)

今回の通貨ペアの廃止はバイナンス側の判断ではなく、各コインのプロジェクト側からの兼ねてよりの要望だったそうだ。

ビットコインの乱高下に時価が振り回されるのを嫌った動きかもしれないね。

で、もう一つのCoinPostの情報がある。

ビットコインの下落の要因はBakktの新規ショートポジションである可能性。

まさかのバックトの新規参入が「空売り」から入っているとはねw

バックト参入から559BTCの出来高が増加したそうだ。

まだまだビットコイン下がる可能性があるが買ってもOK♪

けっきょく最終的には高騰するんでしょうね。

この先物取引や他の金融商品にヒモづけられるのを他のプロジェクトは好んでいないのかもね。

イーサリアムのようにプラットフォームの利用が増えて、dAppアプリケーションが開発されて時価が上がっていくのとはまったく違っているからね。

堅実に投資をするのならイーサリアムだ。そして、アルトコインの購入もオススメだ。

ビットコインの乱高下は年末に近づけば近づくほど大きくなる。

大きな波でひと稼ぎしたいならビットコインでもOK♪

ただし信用取引ならレバレッジは4倍までだ。

現物なら下がったら多く買い増しすればそれでいい。

レバレッジ20倍でもできなくはないがそれ以上は危険だ。

これからどんどん機関投資家が参入してくるのでどうなるのか見守ろうじゃないか。

為替も株もダメだから仮想通貨の新興市場に流れて来ている感が否めないw

市場規模を大きくするために大量の資金を投入してくれると考えるとありがたい話だ。