買い増しタイム! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今月は重要な月となっている。

Pundi Xはブロックチェーンスマートフォンを発売する。

5G対応のスマートフォンだ。dAppアプリケーションを使うことができる。

個人だけではなくdAppの開発者たちも使うかもね。

とりあえずビットコインとイーサリアムを買い増しした。

イーサリアムはそのまま保有してビットコインをバイナンスへの送金用にしようかな。

今月、もしビットコインのETFが承認されれば時価は爆上げするだろう。

ETFを見送っても他の要因で上がるかもね。

2017年、ビットコインが220万円まで上がったときにイーサリアムは20万円ぐらいまで上昇していた。

現在、2万円前後だがまた20万円までいく可能性は高い。

ビットコインの乱高下も昔、そんな時価の上下を経験している。

バックトの新規参入が空売りで入ってるのなら買ってやろうじゃないか♪

空売りの奴らを焼きながらビットコインは上昇すればいい♪

イーサリアムは今が本当に底値だと思う。

次の高騰で時価が上昇すればもう二度と今の時価には戻って来ないかもね。

だんだん年末が近づいて来た・・・・・・。

ゾクゾクするよね♪