来年の景気後退は濃厚だ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ドイツ銀行の負債はリーマンブラザーズ証券が抱えた借金の数十倍はあるかもしれない。

世界の銀行の半分がもし消滅したら貿易はできないかもしれない。

世界の経済が回らなくなる。

今の時代、お金の蓄えがある人は少ない。

もしそんな状況で仕事が週に2~3日しかなくなったらどうするんだろう・・・・w


月に10日出勤できたら良い方かもしれない。

ドイツ銀行と関連企業、銀行の破綻が連鎖したらほんとに手に負えないかもね。

それまでにできることをできるだけやって準備しておくことが大切だ。

英国、米国の動きを注視しながらリスクヘッジを考えてほしい。

しかし、10年周期でリーマンショックみたいな世界の金融危機が来たらほんとうに食べていけなくなる。

現代貨幣理論の限界は近そうだ。

できるだけ経済のニュースを見て勉強しておこう!