aelf 【ELF】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

aelf 【ELF】

現在の時価は10円前後で推移しています。

aelfはChain Link 【LINK】と協力関係にあります。

外部データとやり取りできるというのがこの二つのプロジェクトの特徴です。

セキュリティを保ったまま「ブロックチェーン」と「プログラム言語」を行ったり来たりします。

Googleと提携しているChain Linkをさらにサポートするaelfです。

その先には?

もちろんEthereum 【ETH】が君臨しています。

イーサリアムのプラットフォームを安全に快適にスピーディに外部に接続するためにLINKやELFが存在しています。

Googleがイーサリアムバーチャルマシーンを使いたがっている。

そんな気がしますね。

イーサリアムのプラットフォームの情報が欲しいというのもあるんでしょうね。

イーサリアムのプラットフォーム(OS)で開発している他のコインのアプリケーションと接続したい、そういうことですね。

無数にあるアプリケーションはパソコンの中にあるがアクセス方法がない。

アクセスするためにはチェーンリンクやエルフが必要になる。

外部接続するために必要なプロセスです。

もしGoogleがたくさんの仮想通貨のプロジェクトと提携したら?

地球が乗っ取られるんじゃないかと少し心配になります。

無限の可能性が広がってきましたね♪