Block Fi再び! | hiroumi's Crypto Currency Trade

hiroumi's Crypto Currency Trade

NEXT STAGE
仮想通貨の投資・信用取引・マイニング
投資仲間募集中!

Block Fiの最低入金額が撤回された。

これによってビットコイン、イーサリアムを少額から預け入れることが可能になった。

そりゃそうだ!(`・ω・´)ノ

ブロックファイが信用できるまでそんなに預けられないだろw

少額投資、長期投資OKだからこそ意味があるんじゃないかw

ビットコイン3BTC以上とかイーサリアム60ETH以上とか誰が預けるねん!

それでブロックファイの経営がうまくいかずに転んだら持ち分が消滅しそうで怖いだろ。

今回の最低入金額の撤回によって少額投資が可能となり誰でも年率6%を享受できる。

さぁあなたもブロックファイへGO!

長期投資、老後の安全を得たいならコツコツ積み立て投資するのがいい。

安全で確実な投資になるはずだ。

ちなみにブロックファイの出資元はジェミニー取引所なので信頼できる。

ウィンクルボス兄弟はメディアへの露出が高く仮想通貨大好き兄弟だ。

信じて間違いないだろう。

米国で仮想通貨の預金とローンができるのはこのBlock Fiぐらいじゃないかな。

この仮想通貨で銀行みたいなことをやって何の意味があるの?って思う方も多いかもしれない。

よく考えてみてほしい。

米中の貿易摩擦は長期化して、欧州は量的緩和政策に踏み切った。

強い米ドルが規制をかけていくので欧州のほうはユーロ安にしようとしている。

量的緩和しないとユーロ高になれば輸出で赤字になり倒産する企業が出てくるからだ。

しかし、米国のほうは中間所得者の減税処置に踏み切った。

この国同士の”やり合う姿勢”をみせることが外交である。

安倍首相みたいに何でも「YES」しか言わないバカは一生理解できないだろうな。

円安・ドル高になったがこれから欧州と米国の景気が悪くなればたちまち円高・ドル安、さらにユーロ安になる。

他の国は自国をインフレするのに必死なのに日本は消費税をあげてデフレにしようとしている。

きっとバカなんだろうなw


この通貨安競争と日本のように間違った金融政策を目の当たりにして、それでも銀行預金だけで大丈夫と思っている奴は頭がイカれてるぜ!

クロスエクスチェンジやプラストークンへの投資をした日本人が多かったのはなぜか?

それは自国通貨のゼロ金利政策、さらに増税が不安だからだよ。

そう!世界各国すべての国が”不安”と”恐怖”で動いている。

この状態が世界恐慌を引き起こす。

法定通貨の信用が揺らいでいるのだよ。

これが真理であり本質だ。

ならば仮想通貨の預金はあったほうがいい。

不正・改ざんができず総量は決まっている。

自分が所有している金を銀行に預けて金利がもらえるようなイメージかな。

逆にローンも組める。

誰が仮想通貨なんて借りるのか?そう思ったあなた!甘いぜ!

レバレッジ取引、先物取引の投資金は仮想通貨だ。

取引所でメインで扱われているのが仮想通貨なのだから仮想通貨を入金してレバレッジをかける。

既に法定通貨を手放した状態なのが取引所であり投資家である。

「総量が決まっている」「時価で値動きする」

これは法定通貨と違って増刷したり減らしたりすることができない。

※一部バーン(焼却)することはある。エアドロップもね。

基本は時価の値動きのみでコインの量は変わらない。

世界が通貨安競争をしたらどうなるか?

相対的にビットコインやイーサリアムの時価は上昇する。

法定通貨の信用不安と物価の上昇がそうさせるのさ♪

さぁ気兼ねなくブロックファイを使わせてもらうぜ!

ってことでBybitでレバレッジ取引する必要なくなったw

コツコツ増やすほうが性に合ってると思う。