GW突入!昨日は夜勤明けだった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析


GW(ゴールデンウィーク)に突入しましたね!

昨日から休みだった人も多いのでは?

僕も昨日から休みだったのですが・・・・。

金曜の夜が夜勤だったので土曜の朝まで仕事してました。そして、家に帰宅してそのまま爆睡して目が覚めたら夕方過ぎw

Oh!No!

土曜の過ごし方、ほぼ無意味!(`・ω・´)ノ

今日はなんて日だ!

そのままダラダラ過ごして昼と夜が逆転したままですw
ちょっと戻って来てますが睡眠時間がやたら短い。

目新しいニュースとしてはリップルラボ社にSBIの北尾社長が取締役として就任してしまいました。

リップルラボ社の株を買ってたのね、北尾ちゃん♪

やるじゃない♪

SBIとJPモルガンは生き馬の目を抜く金融機関で成長を続けて来た。

ひとクセもふたクセもある企業だと僕は思っている。

リップルラボ社の株を買い占めていたこととSBIが取引所を開設したこと、北尾社長がリップルラボ社の取締役に就任したことをまとめて考えると、とても根回しがいい。

出来すぎか!っていうぐらいスムーズに事が運び過ぎているね。

これはSBIのノウハウというよりは北尾社長の独自のノウハウなんだろうね。

さすがです!

コインチェックの和田カイジを罵倒してザコ扱いするだけのことはある。

圧倒的強者!!!


他の話題としてはGW中に平成が終わってしまうね。
令和時代に突入する。

日本の経済や社会はどうなっているかというと・・・。

「お金なかった」と小1娘にゼリー万引きを指示した母親逮捕。

こういったニュースが日本に溢れ返っている。

どうしてかっていうと官僚がすべての金を吸い上げているから。

小1が万引きに使われても国民がどれだけ貧しくなっても官僚さえよければ後はどうでもいいんだろうね。

上級国民はソープや風俗に行きまくってそうw

人としてくだらんよ。

安倍も麻生も海外にはいい顔するけど国民には冷たい。

少しでも被災地のことを考えて、貧しい家庭のためにやってくれたらいいけどね。

投票はすべて自民党以外でお願いします。

できれば社民党か山本太郎さんが立ち上げた政党に一票入れてください。

どうせハイパーインフレで日本が滅ぶなら官僚の足を掴んで一緒に滅びましょうよ♪

グヘヘッ♪


さらに個人的なニュースで申し訳ないですがLINEスタンプ作ることに成功したみたいです。

液晶ペンタブレットでイラストを作成して携帯アプリのラインクリエーターズスタジオで「申請」するとラインのほうで審査してくれます。

一週間、待って結果は「リジェクト」でした。

しかし、「全世界へ販売」というのがNGでした。

指定した25カ国ならそのイラストは販売できますよってお返事を頂きました。

GW明けぐらいにラインスタンプの販売許可が下りたら嬉しいです。

1個120円ですが世界25カ国で販売OKとなるとけっこうな収入になっちゃうかも・・・(〃艸〃)ムフッ

母子家庭で生活が苦しい人も今、無職でやる気がない人もぜひちょっとだけ努力して液晶ペンタブレットを買っちゃいましょう。

【中古】WindowsXP/Vista/7/8ハード 13.3型液晶ペンタブレット Cinti...
¥41,200
楽天


□■WACOM/ワコム 2011年製 21.3型液晶ペンタブレット CintiQ 21UX D...
¥31,320
楽天


【中古】WACOM製 10.6型 液晶ペンタブレット DTU-1141
¥25,354
楽天


ワコムのCintiq HDの13インチで4万円ほどのやつがお勧めです。

ノートパソコンやディスクトップにつないでデュアルモニターしてお絵かきします。

ペイントソフトはメディバンペイント が使いやすいです。

メディバンペイントは基本無料のアプリケーションです。

パソコンにダウンロードして起動させて使います。いろんな形式でイラストを保存できるのも便利である特徴の一つです。

液晶ペンタブレット+メディバンペイントだけで会社員の年収を超える収入を得ることが可能になるかもしれません。

その儲けたお金で仮想通貨を買ってさらに利益を伸ばす!

それもいいと思います。

これからは労働だけでやっていける時代ではないのです。

特技を生かして副業しましょう。

せっかくインターネットがあるんだしパソコンのスペックやネット環境は整ったんだ。

この時代の恵まれた技術を享受しようじゃないか♪

GW中はずっとイラスト作成してると思います。

めっちゃ楽しいですw