Puma Pay【PMA】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインがGW前の調整で下がったのでここでお勧めコインを紹介したいと思います。

今回の推しコインはこちら!ジャーン!

PumaPay 【PMA】になります。

現在は0.04526円となっています。

絶好のチャンスですね。

IDEXで購入可能です。

ぜひイーサリアムを購入してマイイーサウォレットにヒモづけてIDEXにログインしてみてください。

いくつかの決済を推奨するコインを勧めていますがとっておきのコインは紹介しません。

申し訳ないですがそれは投資仲間オンリーで情報共有いたします。

その代わり、こちらのプーマペイのほうは紹介します。

このPMAもかなり将来、期待できるコインの一つとなっています。

他の決済と何が違うのか?

このプロジェクトチームはなんと金融のプロの集まりなんですねー。

選りすぐりの頭のキレる奴の集まりなんです。

それだけではありません。

Puma Payには”秘密”があります。

どーしても知りたい?知りたくない?

じらされて喜んでるそこのあなた!いいですねー♪

イイ波乗ってます(〃艸〃)ムフッ

他のプロジェクトと徹底的に違うのは仮想通貨で「定期払い」ができるのです。

このPMAは定期払いが可能になるようにプロジェクトは動いています。

ビットコインはプッシュ型の支払いしかできません。

他のアルトコインも同様ではないですか?

PMAはプル型の支払いも可能なのです。

これがプーマペイを推奨する理由となっています。

痒いところに手が届きましたか?

女性に限り直接、背中カキカキしましょうか?

※ただし30代まででDカップ以上、茶髪、ロングヘア、スレンダーボディでお願いします!

ビットコインはGW明けに国内の各取引所がレバレッジの倍率を4倍に下げる方向で調整するのでそのときにもしかしたらフラッシュクラッシュするかもしれません。

5月15日~20日の間はとくに注意しましょう!

ぼくはというと・・・・この絶好の仕込み時を逃してなるものか!と思っていますw

そのタイミングでそこそこ高いアルトコインを狙って買い増しですね。

もしくはPMAを全力買いでもいいですがw

BinanceかIDEX使います。

さいきんXRPの送金が気に入ってしまってバイナンスへの送金をXRPにしちゃってます。

本当はイーサ送ってイーサ建てすればイージーなんですけどね・・・。

XRPは5分足らずで着金。ETHは1時間足らずで着金。

この時差でどちらに優位性があるか?

さいきんよく考えます。

ライトニングネットワークやライデンネットワークが機能するようになればきっとXRPよりもビットコインやイーサリアム、ライトコインが多く使われることになるでしょう。

分散型の資産であり時価の上昇が十分に見込めるコインと中央集権で管理されているコインではやっぱりイメージがね・・・。

今年はアルトコインが爆上げすると予想しておきましょう。

ビットコインの上昇にだいぶん引っ張られると思います。

楽しみですね(〃艸〃)ムフッ