Shellyが完成する! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ADAのメインネットとなるShellyが今年中に完成するそうだ!

自信たっぷりの創業者チャールズ・ホスキンソンは「2019年以内にShellyが完成しなかったら自分の靴を食べる」と豪語している。

ぜひ生中継で茹でた靴を食べるところを見せてもらいましょーう♪
食べるときは日本の焼き肉のタレがオススメです。
(*´∀`)ノ

いや、違ったかw
靴食べるとか誰得?ってなるよねw

グラビアアイドルが脱ぎます宣言したら俺らは得した気分になるが靴は食べなくていい。

ADAには期待しているから罰ゲームなんていらないさ♪

メインネットが完成したら怒涛の如く一気に上がりそうだね!

GW明けに仕込むならADA,TRX,DENTをオススメしておこうかな♪

着実に前進しているプロジェクトを推していきますよ。

DENTもそろそろ来るでしょう!
これ何気に100倍狙えるんだわw

GW楽しんでますか?

僕はひたすらお絵かきしています。
1枚の絵を仕上げるのに3~4時間ぐらいかけてます。

仮想通貨に関連したイラストを作り始めました。
ラインスタンプで仮想通貨に関連したスタンプを作る!

社会に浸透すればするほど売れるかな?とかなりしたたかにイラスト描いてます!
マイナーなアルトコインが爆上げしたときにラインスタンプあるじゃん!?ってなったら面白いでしょw

商標みたいなのあるかどうかよくわからないけど仮想通貨だからねぇ。

コインをモチーフにしたユニークな絵なら大丈夫かな?と思っている。

ダメならラインの運営側が止めるでしょう。
OKならまた世界に向けて販売する!

世界中の楽しさを求める人々のためにイラスト作成がんばるぴょん♪