Smart Cash 【SMART】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

今回の推しコインはSmart Cash 【SMART】にしましょう!

スイスのプロジェクトチームが開発しているのは使いやすいコールドウォレットを作るSmart Cashである。

取引所をよく調べてみたら僕も”お気に入り”に入れてましたね!

・Bluetrade
・Coin exchange
・Cryptobridge
・Cryptopia
・exmo
・hitbtc
・tradesatoshi
・Wavesplatform

お勧めはクリプトピアとウェーブスのプラットフォームでの取引です。

クリプトピアは慣れるまではよくわからないかもしれませんが慣れてくると非常に使いやすい取引所です。

HitBTCやIdexに似てるかもしれないですね。

SBIが動いたってことは非常に将来性が高いということになりますね!

しかもSmart Cashの価格は1円ちょっと!

ガクトコインや他の詐欺コインに投資するよりもスマートキャッシュ買ったほうがいいでしょ!

それにしてもSBIはスゴイですね!

大手金融機関が仮想通貨の投資家以外は誰も知らないようなマイナーなコインに出資するんですよ。

つまり裏を返せば0.1円だろうが10円だろうが今の価格は関係ないということになりますね。

LiskのCEOも「今の価格は関係ない。自分たちのプロジェクトは進んでいる」と言っていました。

将来、社会にとって仮想通貨はなくてはならないものになる。

そんな予感を感じさせますね。

電子マネーはチャージした分だけを支払いに使うことができる。しかし、仮想通貨は送金と決済に使える。

離れた場所でもOKなのは仮想通貨。

自分の手の届く範囲内なのは電子マネー。

用途ごとに使い分けされていくでしょう。

あと電子マネーは時価で値動きしませんが仮想通貨は時価で値動きをする。

仮想通貨を使う人が増えれば増えるほど時価は上昇してゆく。

これが面白い特徴ですね。

マイニングやウォレット、ハーベストなどを含めると電子マネーとは決定的に違いますがそれらは伝わりにくいかもしれないですね。

ただ世界では銀行口座を作れない人たちが仮想通貨に「夢」と「希望」を持って参入してきます。

そのとき丈夫なコールドウォレットがあると安心ですね。

ウォレットに仮想通貨を保有しているだけで増えてゆく。

これが未来の仮想通貨のモデルになるでしょう。

ADAが開発中のウォレットが仮想通貨のウォレットを使った増やし方の定番になりそうです。

興味がある方はSMARTを買ってみてください。

1円が10円になったら10倍。100円になったら100倍・・・。

これ・・・・もしかして!?(〃艸〃)ムフッ

2020年来るか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

格安アルトコイン買いましょう♪