SBIが動く! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

SBIが動いた!

スイスのコールドウォレットを開発している企業へ出資するらしい。

着々と未来を構築しているのはSBIだね!

ブロックチェーン技術に関する特許数1位は中国らしい。

仮想通貨だけに限らず他の分野への進出も目まぐるしいね!

Smart Cash

Smart Cash 【SMART】は現在1円前後で取引されている。

取引所はeTORO CryptoBOXなど。

トレードサトシやビットボックスなんかも取り扱ってるみたいだね。

コインエクスチェンジでも交換可能となっている。

僕はバイナンスとクリプトピアとイーサ系のプラットフォームで交換可能なものを購入している。

スマートキャッシュより有力な・・・・おおっと!これは言わねーぜ!
(;´∀`)

投資仲間にだけ伝えた僕がもっとも期待しているアルトコインがある。

それが実際に大きく成長するかどうかはわからない。しかし、期待している。

シリズラブズトークンと同じように携帯を開発しているところだよ♪

スマートキャッシュの取り扱いが増えたら購入しようと思う。今は僕が使っている取引所では取り扱っていないからね。

スイスっていう国から出てくるものにはセンスがある。

コールドウォレットの開発もどんどん進んでいくとハッキング不可能になっていくんだろうね。

つまりハッカーが取引所を狙えば狙うほどセキュリティは強化されることになる。

暗号化、自動化、コード化されていく。

いくつもの複数パターンの組み合わせでハッキング不可能となる。

今の取引所はどこも管理が杜撰でハッキング被害に遭いやすい。そんな印象を受ける。

ただしSBIやGMOはセキュリティが堅いよ!

金融商品をたくさん取り扱っているガチな金融機関だからね。

SBIってゆっくりではあるがどんどん革新的なものを取り入れていくね。

こういうのって仮想通貨とか投資に興味がないと気づかないのかな?

会社でも日常でもまったくそういった話は聞かない。

だから、みんな貧乏なんじゃないの?

日本人が投資に興味を持ち、どんどん投資すれば世界一の金融先進国になれる可能性があるのにね。

そうなれば政府だって「労働こそがすべて」とは考えないだろうよ。

税金をムリヤリ摂取しようと思わなくなるはずだ。

今は政治が悪すぎる。

なかなかしんどいね。

さぁ2020年目指してがんばろう!

結局、僕は名古屋に行かず今の工場で部署移動に留まったw

二交替で残業と休日出勤が多いところに移してもらえることになった。

なんだw そういうのできるんじゃん(〃艸〃)ムフッ

じゃあこのまま現状キープでがんばろう。