サービス残業なんてするな! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

サービス残業代を飲食店に請求する方法


スバルで2016年に過労自殺した社員がいたそうだ。
その人は100時間以上のサービス残業をしてしまったようだ。

人の人生をなんだと思ってるんだよ!(`・ω・´)ノ

だから、日本の企業は嫌いなんだ!

あと飲食店が圧倒的にサービス残業やタイムカードを押さない早出が多い。

なぜそうなっているか?

「あなたは修行の身でしょう?ノウハウを体得するまでは給料なんてあってないようなものだよ」と変な言いがかりをつけられる。

上司が当たり前のように「タイムカードを定時で押してから作業を続けて!」と強気の口調で言って来ても言うことを聞いちゃダメだ!

そんなことをやるぐらいならちゃんと給料を支払ってくれる会社に転職しよう。

もしサービス残業を強いられたら次の日から出社するのをやめよう!

電話で「誰がお前の言うことなんか聞くか!ボケ」と言ってやればいい。

あらゆる掲示板に実名と企業名を公表してやればいい。

やられたらやり返せ!言われたら言い返せ!

取られたら取り返せ!

黙って大人しい人間だけじゃないところを見せてやれ!

イヤな気持ちで働くぐらいなら社員じゃなくていいんじゃないの?

自分の心に素直になって自分がやりたいことをやればいい。

人件費もまともに払えないアホな会社なんて存続させちゃダメだ。

続ける人がいなくなればその会社は潰れるんだ。

潰してやればいいじゃないか!(`・ω・´)ノ

そんなんでふん反りかえって社長なんかやってんじゃねーよボケ!

そんなんで大手企業を名乗ってんじゃねーよ!

社会がバカすぎて痛々しい。

耐える必要なんてまったくない。

耐えるからダメなんだよ。

さぁ新しいステージにいこうじゃないか!

時代は変わるんだぜ!