リップルネット拡大中 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

企業間取引に優れたXRPだがリップルネットは益々拡大中のようだ。

10億円や30億円の送金で手数料がたった10円や50円ほどw

これなら貿易でXRPは必ず使われることになるだろう。

ドル ⇔ XRP ⇔ 円

こんな感じでブリッジ通貨として活躍するだろうね。

そうなれば貿易摩擦などなくなる。

円高やドル高になったときは換金せずにXRPのまま保有しとけばいいだけの話だからね。

それどころか輸入用・輸出用の決済手段としてXRPの保有量を増やしておけばいいだけの話だからね。

XRPの価格が上がったときや円安になったときに換金すればいいんじゃないの。

ドル円で為替をやるよりも一旦XRPで保有できるメリットは大きい。

仮想通貨でもっとも実用性があり成功した通貨XRPはこれからも活躍の場を広げるだろう。

他のアルトコインもジワジワ上がってくると期待したい。

バイナンスで基軸通貨にも選ばれたんだ。

ビットコインの乱高下なんて気にしなくてもいいんだぜ!

あとはイーサリアムとリップル、ライトコインさらにアルトコインを買っておけばOK。

2020年以降に大きな転換点が来るだろうよ。

それを楽しみにしながら投資を続けよう!

世界は変わる。

それにしてもXRPの実用化ってかなり早かったね!