NGT48、劇場公演中止を発表 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

NGT48、劇場公演中止を発表 25日以降はすべて「研究生公演」に変更へ


この謝罪しているときに最前列に犯人たちがいて怒鳴っていたそうだ。
だから、山口真帆さんは声が震えていたという・・・。

真相はわからないが被害者が謝るっておかしくないか?

被害者じゃなくて運営側の大人が謝るべきだ。

責任転嫁も甚だしい。

今村悦郎と松村匠が土下座したほうがいいんじゃないか?

人の命を軽んじている。商品としてしかアイドルを見ていないのがありありと伝わってくるよ。

山口真帆暴行関与の犯人NGTメンバー特定!被害内容がヤバすぎ!削除動画&ツイート画像アリ

ペンは剣より強い!

論より証拠だ。

普段、ネットでしかニュースを見ないしアイドルとか人気歌手とかわからないけどこの事件はダメだね!

運営側が被害者に罪を被せて謝らせているのはアウトだ。

あと同じグループ内で陰湿ないじめをするのもアウトだね。

ほんとに一歩間違えていれば命の危険にさらされていたんだ。

冗談では済まないしそんなメンバーと一緒にいて安心感がまったくないだろw

あとどうせグループ内でさらに陰湿な陰口やのけ者扱いされていそうで可哀想だね。

性格が悪い奴は反省することもないし人に対して失礼だからね。

そういう奴は中学でも高校でもいたけど社会人になったら会う必要もないし関わることもない。

まったく取るに足らない虫けらではあるが仕事で一緒になってしまったら辛いね。

他のグループに移してもらうとかソロで活動させてもらうとか何か周りがサポートしてあげるべきだと思うよ。

そうじゃないと山口真帆さんの心のほうが病んでしまうだろう。

そのへんを運営サイドが考えて対処するべきだと思うけどね。

姉妹グループがたくさんあるのにそこに居させるという考え方のほうがどうかしているよ。

ウソをついたりごまかそうとすればするほどファンが騒ぎ立てて炎上するはずだ。

運営側もそれに気づけないのはバカなんだろうなw

秋元はアイドルグループ量産してパッケージ売りしてボロ儲けか?

ほんと女性を「金」「枕」としか考えてないクズだなw

サイコパスなんだろ?w

ちょっとは責任もってまともなことやれよ!