NGT48の山口さんの事件 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

NGT48の山口真帆さん生きててよかったね!

ファンが自宅に侵入して口元を抑えたっていう話だ。

で、そのファンの男性二人は既に釈放・不起訴処分となっている。

男性二人じゃなくて実名で二人の名前を出したら?

北川丈っていう奴なんだろ?

25才、神奈川出身だってさ。

あと男性ファンを連れ込んでたのは太野彩香さん、西潟茉莉奈さんとその他のメンバーだってさ。

運営側もわかってて何もしなかった。見過ごす。やり過ごす。

それが大人の対応なのかね?w

芸能界とつながってるアメブロでこういう記事を書くのもタブーなのかもしれないね。

記事の削除もあり得る。

ただメンバーが男性ファンをマンションに入れてたことやそれをチクった山口さんが標的になったこと、さらに運営側もそれを知ってたっぽいね。

そう考えると秋元さん大丈夫なの?って思ってしまう。

だいたいAKB48とかその姉妹グループからAVに流れすぎなんだよw

秋元、お前、自分のアイドルグループを闇の組織に斡旋してるだろ?って思ってしまうよw

政治家や企業の社長、その他、CMの広告担当者などをターゲットに自分のアイドルグループの娘たちを抱かせてるだろーなーってことは想像がつく。

昔のおニャン子クラブもそうだったじゃないか。あと交際禁止と言いながら自分のアイドルグループの子と結婚してる秋元が偉そうに言えることではない。

NGT48の山口真帆さんほんとに生きててよかったね!

ただそこまでしてアイドルグループにいたいのかな?

東京に出てイチから再出発するっていう手もあると思うんだけどね。

そういったアイドルグループの魅力は一切わからないがこれからのご活躍に期待したい。

ただ運がよかっただけでどうなってたかわからない。

運営側、ファン、アイドルグループの子たち、いろいろ人間関係が絡むと面倒なことが起きるもんだね。

ただでさえ握手会でも過激なファンや変な奴が襲撃したりする事件があったのだから防犯には気を使わないといけないはずだ。

運営側ってアホなの?w

ただ金を摂取できればそれでいいのかね?

芸能界の闇は深いね。

こういう事件を見るたびに心が痛む。

ああ、ヤダヤダって思ってしまうよ。

25才にもなってアイドルの家を襲撃するかね?w

とんでもないアホだなw

ほんとマジで世の中どうかしているよ。

すべて政治が悪い!政治がまともじゃないから国民もまともじゃなくなるんだ。

すべての問題の根幹には政治がある。それだけは間違いない。