上昇基調であってほしいね! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

バイナンスがイーサリアムのハードフォークに賛成している。
このハードフォークをサポートするらしいという話がでているよ!

それに合わせるかのようにビットコインが上昇している。

ビットコインが現在43万円付近まで上がって来た。

釣り上げだったとしたら38万円付近まで下がる。

これが今年の上昇基調の上げなら大歓迎だ。

長く続いた下げ相場とレンジは終焉を迎える。

あのKAZU-MAXさんのサロンでさえ損益を出してしまった人が多く、カズマックスさんがとても困惑しているようだった。

騙し上げと階段のような下げが多すぎる!ってことだね。

世界の大手金融機関がこぞって使っているAIトレードも考えものだね。

為替FXのほうではドル円だけではなく他の通貨ペアでもかなりの暴落だった。

1月3日だったかな。

相場が開いてすぐに暴落チャートw

5円幅ほど下がったんだったかな。あれはやばいね!

為替で瞬間的に5円下がるとか異常だからw

なんでもかんでもAI任せはよくない。

世界が滅びるよ。

確かに年末年始は銀行が閉まっているから取引高が少ない。

薄商いだから気を付けてね!ってマネックス証券は注意喚起を促してくれていたよ。

あれがないとやばかったw

そんな1日や2日ぐらいポジション持ったままでもいけるっしょ!って思ってたけど危ない、危ない(;´∀`)

現金に換えといてよかったアルヨー♪

2019年がんばるぞぃ!