日本でETF承認? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコインとイーサリアムのETF承認が実現するかもしれないという話である。

コインポストさんの情報なので信憑性は高い!

日本の金融庁が認可すれば証券会社や取引所でビットコインの先物取引が可能になる。

レバレッジが最大どれくらいになるのか注目したい。

それにしても日本の金融庁も結局は水ものが好きなんじゃないか?

キャバクラ、ホスト、風俗、パチンコなどと同じようにビットコインの先物を認可すれば湯水の如くお金が沸いてくると思ってるのかもね。

投資家もそれを待ち望んでいるし証券会社や取引所だって投資家の呼び水になるビットコイン先物取引をやりたいだろうね。

1月末には国内で仮想通貨のカンファレンスが行われる。

イーサリアムのハードフォークが来月あたりかな?

あとビットコインも何気にアップデートするかもね。

※ここからちょっと重要なお話を!

ビットコインは2020年に半減期を迎える。

つまりマイニングによるビットコインの採掘量は大幅に減ることになる。

これを見越して金融庁がビットコインの先物取引を許可するというのなら納得できる話でもある。
現物のビットコインがなくても取引できるからね。

2019年の秋頃(10月~11月)にはビットコインは今の時価よりもグゥーンと上がっていると予想するよ!

つまり現在の43万円はかなり安いということになる。

それらを踏まえて格安アルトコインを買うのとイーサリアムを買っておきたいね!

もちろんビットコインでもいい。

今からそのタイミング、時期に備えるには十分に時間がある。

戦略を立てて前に進もうじゃないか♪(〃艸〃)ムフッ


為替FXのほうは1月3日にフラッシュクラッシュ(急落)したが徐々に回復してくるのではないかと思う。

やっぱり薄商いを狙ったヘッジファンドの売りだったようだね。

まずはトルコリラを買ってスワップ金利を稼ぎ、さらにそのスワップ金利で仮想通貨を買う。

2018年と同じにはならない。

あとは税率を20%にしてくれたら爆上げ間違いなしだw