2020年に向けて5Gになる社会 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ヤフーニュースで次世代通信に関することが書かれていた。

なるほど、次の世代は5Gか!Σ(・ω・ノ)ノ!

これが商用化、技術開発によって企業で使われるようになるのは2020年頃になりそうだね。

テレビの鮮明度が上がるというのはもちろんだがこれ以外に自動車の自動運転などが含まれるそうだ。

トヨタ自動車がソフトバンクと組んだのも頷ける。

自動車やバイクがデジタル化しているのも理解できた。

日本や韓国はそういった通信技術が早く普及するだろうね。

米国は出遅れる。なんせ広いからなw

インターネットさえ満足に普及しきっていない国が最新技術ってことはないかもしれない。

アジアのほうが先に5Gを取り入れて社会に浸透させて昇華する。

2020年、ますます面白くなりそうだ。

自動車の自動運転が可能になれば高齢者のアクセル・ブレーキの踏み間違えの事故も減るだろう。

合わせて自動車・バイクが5Gの技術を取り入れるということは通信が標準装備ということになる。

つまりパソコン搭載が必須となってくる。(パソコンのようなもの)

光回線を使わなくても無線でそこまで技術が進歩するというのはすごいね。

便利な反面、もろい社会が出来上がる。

仮想通貨はそのとき?

やっぱり5Gと相性がいいんじゃないかな♪(〃艸〃)ムフッ

2020年は示し合わせたようにすべてがかみ合っていくさ♪