トルコリラ!高金利マイニング | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

トルコリラは1万通貨単位で購入する。

これは1万7千円ほどあれば1万通貨が買える。

マネックス証券のFXでレバレッジ25倍である。

1万通貨に対して1日の配当金利は120円ほどだ。

2万通貨で1日240円。3万通貨で1日360円。4万通貨で1日480円。

5万通貨で1日600円になる。

1日600円×30日=1万8千円になる。

がんばって5万通貨ぐらいで運用してみましょう!

さらにトルコリラを5万通貨を買ってほったらかしにする。

金利が貯まれば当然ですが証拠金維持率が上がっていきます。

どんどん貯めて買い付け余力が増えればまた買えばいい。

安いうちにどんどん買っておけばいい。

トルコリラがもし上がっていけばそれだけでも金利は増えることになりますね!

相乗効果を狙って買うべし!

政策金利の一環ですがドル安、円安になるとトルコ高になりやすいみたいですね。

もしかしたらどこかでドル高、円高に振れるかもしれませんがそれはリスクヘッジしておきましょう。

あとドル高、円高でトルコ安になるなら大量買いできるチャンスになります。

ちょうど今、仮想通貨の相場が”買い時”のチャンスのようにね♪

ビットコインもイーサリアムも売られ過ぎという情報です。

2019年の2月末まで低水準だったとしたら?

バネのように溜まりに溜まったエネルギーが爆発するときが来ますね!

来年は超右肩上がりになる!

僕はもうビビりません。(いや、前からビビらない性格だけどw)

投資とは時間こそがすべて!

それ以外は不要!

さぁまずはトルコリラで高金利マイニングだ!

とりあえず5万通貨まで増やしてほったらかしにする。

それで月々、結構な配当金を得られるはずだ。

仮想通貨のほうはそろそろFXでレバレッジを効かせてETHとXRPを買ってもいいかもね。

現物でコツコツでもいいし2019年の2月を目指してレバレッジかけてもいい頃だと思う。

トルコリラで出た配当金で仮想通貨を買うとかもありだ♪

格安アルトコインを買って放置もいいね♪

ETHが完成するのが2020年か2021年だとすると今、買えるETHはとってもお買い得なんだよ。

たとえ今のETHが千円になったとしてもね♪

未知数の価値がある。

それがETHとXRPだ(`・ω・´)ノ