ゲット【GET】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

GETはidexで買えます。

まずETHを購入してマイイーサウォレットに送金します。

マイイーサウォレットは自分の専用ウォレットです。

Idexにマイイーサウォレットを”ヒモ付ける”とIdexで取引ができるようになります。

詳しく解説しているサイトがあるので調べてみてください。

GETは今、41円ほどです。

これはコンサートチケットなどを携帯に表示させる機能を持たせます。

QRコードとチケットナンバーやいつの何時からというのを表示させて明確に自分のチケットであることを証明できます。

つまり今まで紙でやり取りしていたのをやめて電子チケットで承認してもらおうという方法になっています。

これからの時代はコンサートの入り口にゲートがあってQRコード付きの画面をゲートの端末に通すと「ピッ」という音がなってゲートが開くようになるかもしれないですね。

駅の改札のようになるのではないでしょうか。

一体それで何の意味があるか?

それは人件費の削減につながります。

列の整備をする人、改札でチケットを確認する人が半減します。

QRコードを読み取ってもらうというのがいいですね。

「確実に私のチケットです」というのが明確にわかります。

コンサートの当日にチケットをなくしたということがなくなります。
出かけたときにチケットを忘れたとかなくしたとか、ポケットから落ちたとかもう一つの財布にチケットを入れたままだったということがなくなります。

時間ロス、機会損失、ムダな確認がすべて解消され、単純明快になります。

僕はGETを推しています!

ただこのプロジェクトは本当に小さなところからスタートしているのでどこまで続くかはわかりません。

将来、世界でこのシステムが使われることを願っています。

活躍してほしいですね!