XRPの勢いが止まらない | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

XRPを基軸通貨にする取引所が増えつつある。

さらにXRPを上場させる取引所もどんどん増えてきている。

去年はXRPの価格が安かったことと中央集権であることを少し侮っていた。

今年のXRPは侮れない。

いや、むしろ年末から年始にかけて高騰するのはリップルだろ!

来年、2000円になるというのも頷ける。

もしビットコインが今回のETFの承認の話が否定されたら主役はXRPになってしまうかもね♪

イーサリアムやビットコインがモタモタしているうちに最初からプロジェクトが完璧で明確な目標を持ったXRPが抜き出てもおかしくない。

XRPは現在50円です。

もし2000円になるなら400倍になる。

つまり億り人になるのも夢ではない!(`・ω・´)ノ

もう一度、言おう!

億り人になるのも夢ではない!(`・ω・´)ノ

とりあえず25万円分を投資してみよう!

もし資金がそんなになくても大丈夫。

レバレッジ5倍なら5万円投資すれば25万円分だからw

余力を持って倍投資するのもいいかもね。

冗談じゃなく本気で年末に1000円超えると思う。

どこかのタイミングで一気に来るぞ!これw