インダハッシュ【IDH】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析





インダハッシュが上がって来てる!Σ(・ω・ノ)ノ!

瞬間的ではあるが1円に到達していた。

一週間で約17%の上昇♪

IDHを僕は推してますよ!(`・ω・´)ノ

決済に特化した仮想通貨です。

プロジェクトは決済の効率化ですね。

Idexで買えます。

Bancorでも買えたっけな・・・?

Eth系のコインです。

至ってマジメにユーチューブでも説明しています。

ICOであまりにも大げさにユーチューブに流すところはいまいち信用できないがコツコツまじめに説明している姿を見ると「ああ、がんばってるな」と思います。

まだ1円・・・・♪(〃艸〃)ムフッ

100円になったらどうしよう・・・・(* ´艸`)クスクス

2年後には1000円ぐらいは望めるかも・・・♪(*`艸´)ウシシシ

さぁ少額投資でIDHを買いましょう!

有力なコインはもっとたくさんあるがちょっとずつ小出しでオープンしていきます。

ただだいぶん前から推してるコインが上がって来るとやっぱり嬉しいですね♪