ビットフライヤーにリスク上場 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

コインチェックがダメになってリスクが買えないことだけがネックだった。

まぁイーサリアムもそうだけど・・・。

イーサはどこでも買えるしマイニングでも増やせる有力候補なので融通が利くがリスクは取り扱いする取引所がコインチェックだけだった。

そのため僕は急いでバイナンスに登録したんだけどね。

パスポートを待てないほど焦ってんだよw

「なんでそんなに焦ってるの?」って聞かれたら、「Riskが俺を呼んでるんだよ!」ってカッコよく答えようと思う!

(`・ω・´)ノ

で、肝心の保管場所なのだが自分のパソコンにRiskのウォレットをダウンロードすることをお勧めするよ。

正規ウォレットをダウンロードする必要があるのでRiskのホームページからダウンロードしてね!

設定はビットコインやイーサと同じだけど、リスクはまだ取引が少ないからインストールとソフト起動までそんなに時間がかからない。

イーサの場合はパソコンのスペックが低いと2時間かかるらしいよw

僕のパソコンで20分ぐらいだったかな・・・・。

今年はイーサとリスクの年になる。

詳細が知りたい人は投資仲間になってね♪

ツィッターに飛んでラインから申請してケロケロ♪

投資仲間も僕もリスクがビットフライヤーに上場してちょっと気分が上がってきたー!

脳みそプリンチェックのおかげでだいぶんみんなメンタルやられてたけど、そんなの気にしてるヒマはねーんだよ!

ガンガン前に行くから俺についてこい!(`・ω・´)ノ

でも、追い抜いてぶっちぎりで僕を置いて行かないでね・・・
(´・ω・`)

さぁ楽しくなってきた♪

ご飯食べよっと♪

デザートはキャラメル多めのプリンチェックにしよかなー♪