おまいらビットフライヤーに急げ!w | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットフライヤーに急げ!


ただのアフィリエイトじゃん・・・とか言わないのー♪

(〃艸〃)ムフッ

でも、Risk取り扱い開始してるよ?

ほらほら急ぐんだ!

国内だったら今はここしかない。

SBIもRisk取り扱う予定はあるが2月中に開設予定だ。

開設が延期になっているって話があるが絶対セキュリティの強化と他にはないサービスを展開すると思う。

それだけ期待できる案件だ。

ビットフライヤーすごいタイミングでRisk上場させてきたなw

ちょっと神がかってて感動した。

その勢いでIOTAとADAも上場させちゃうんじゃないの?

ねぇ?そうなんでしょ?

絶対そうするよねぇ?w

他にもインターネット事業を基盤とする大手企業は仮想通貨・取引所に参戦してくれたらいいのにね。

ヤフーとauとNTT、ソフトバンク、楽天にアマゾン、さらにサイバーエージェントに有線放送なんてどうだ?

イーサリアムとリスクを取り扱うなら取引所へのアカウントの開設は考えるよ♪