犯罪組織コインチェック | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

犯罪組織コインチェック

原野商法にノミ行為。さらに消費者が注文したコインを買いつけていなかった。

さらにさらにホットウォレットは消費者と自社のウォレットを分別していなかった可能性がある。

いろんなことがボロボロとわかってきた。

この時点で仮想通貨の交換所として登録は不可能です。

消費者にバーチャルトレードさせて、実際はポロニエックスからも買い付けしていなかった履歴も残っている。

2017年の4月20日から取り扱いを開始したNEMは6月まで仕入れた形跡なし。

運営側と消費者側のウォレットを分別していなければならないという基準も満たしていなかった。

こういうのをみていくと「ザイフ取引所」は大丈夫なのかな?と少し心配になった。

警察からの電話に対応せず、ユーザーからのクレームもほったらかし・・・。

なんか似てませんか?

同じ人種、同じ系統って感じがしますね。

ってことで積み立て投資はキャンセルします!

ザイフさん、今までありがとーーー!

まだ何にもやってないけどねーーーwww

SBIクリプトカレンシーホールディングスにしとくよ♪

セキュリティに欠陥がある・・・。

それだけじゃないんだね!

やっぱりコインチェックは消費者、投資家、利用者をバカにした犯罪組織だったんだね。

これですべて納得して腑に落ちた。

出金、送金が開始されたらみんな自分のウォレットか他の取引所に資金を移すんだよ!

バーチャルトレードでノミ行為。原野商法で何もないのに高額な商品を売ろうとする。

だんだん黒色の部分が鮮明に見えてきたね♪

コインチェックおもしろーw

で、これからの対応、対策、セキュリティもがんばってね!

お前らがんばっても意味ないけどw

顧客に対する適切な対応をちゃんとやれよ!

やってもムダだけどね!

けっきょく倒産するだけ負債総額何億円とか抱えてカイジの世界に行くんでしょ?

和田ちゃんと大塚ちゃんでビルの高いところで鉄塔つな渡りやるんでしょ?

和田ちゃん「ああ!開けるな、大塚ちゃん」

突風ビューーーーーー!

大塚ちゃん「和田カイジーーーー!」(泣)

で、ビルの下に落下。

和田ちゃん「くぅうーーーー!俺は生き残ってやる!」

こんな感じだねw

滑稽でいいよ♪面白くなってきた。

顧客への適切な対応で出金と送金できるようにしてね♪

それさえやってくれたらお前らに用はないw

さよなら犯罪組織コインチェック!

そして、他の取引所もこういった不正なハッキング被害やトラブルがあるとそこからすべてバレるから覚えとけよ!

すべて履歴で残るしホットウォレット一つで取引所を運営すんなwww

面白すぎるからw