JPモルガンに出し抜かれる一般人たち | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ちょっと前にJPモルガンのCEOが「ビットコインを買う奴はクビにするぞ!」「あんなものは信用できない」という発言があってビットコインの価格は大きく下がった。

しかし、それはCEOの個人的な意見だけでJPモルガンの多くの社員は仮想通貨、ビットコインを信じていた。

そして、今回の大幅な高騰ではJPモルガンがビットコインに資金を集中させた、というニュースがあった。

まんまとニュースだけを鵜呑みにする人間は出し抜かれた形になった。

それだけではない。

ニュースのトピックスであがる「ビットコインはバブル」「仮想通貨は危険」という二流以下の芸能人やタレントいう言葉は信じないほうがいい。

あいつらはスポンサー企業の代弁者だ。

銀行から見て疎ましい仮想通貨の人気や価値を下げたいと思えばそういった二流の奴らが口をそろえて「仮想通貨は危ない」という。

スポンサー企業の顔色だけをうかがう犬なんだ。

唯一、信用に値する情報や知識は仮想通貨だけの情報サイトや海外のサイトだ。

国内で二流以下の芸能人やタレントが討論しても絶対に見ないほうがいい。

そいつらの意見を聴いてもまったく何の価値もない情報を掴まされるだけだ。

アテにならない。

動画配信サイトでも素人ばかりが集まって仮想通貨を語ったりビットコインは30万円以上あがらないとほざいていたが一体どういう情報の集め方をしたらそんな考え方になるのか?と懐疑的な気持ちになった。

僕は今からビットコインにはそれほど投資をしない。

イーサリアムとリスク、ライトコイン、ダッシュを買うよ。

マイニングで増えたコインを換金してリップルやネムも買うかもしれない。

とくに最近はリップルが気になり始めた。

来年は全力でイーサリアムを買うかな。
投資仲間の人たちもそちらをお勧めしたい。

で、何もわかっていない人たちはビットコインにだけ目を奪われて何もわからずに損失を出せばいい。

別にビットコインがバブルで、それが弾けるっていう意味じゃないよ。

利益率と上昇を考えた結果、そうしようと単純に思っただけだ。

イーサリアム、リスク、ライトコイン、ダッシュだよ。

もし僕が嫌いな奴が僕のブログを見て、これらの仮想通貨を買っていたらかなり笑える。

動画配信サイトで散々、人のことをディスっておいて「お前、俺が勧めたコイン買うのよw」っていう感じだね。

まぁそんなザコども相手にしないしどうでもいいけどね。

わざわざコメントを残そうとしたり自分のブログに誘導しようとしたり、メッセージを送って来るっていうのがウザイんだよ。

幼稚でバカなので相手にならない。

論理が欠如している奴は危険なので完全にムシすることにした。

まぁそんな嫌いな人間のブログなんて見て、仮想通貨の情報収集をしていないと思うが念のため。

来年はかなりスゴイことになると予想している。2年後に比べればそれほどでもないかもしれないがイーサリアムとリスクがどれほど伸びるのかが見ものだ。