ビットコインはバブルっていうデマすごいなw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

仮想通貨・ビットコインがバブル?

アホすぎて笑える。

ハードフォークを繰り返して機能性が向上しているのにまったく理解せず「ビットコインは投機筋が買っているとかバブルだ」とよくそんなことが言えるな。

スマホがこれから主流になるというときにTVに出ている評論家が「スマホは流行らない。売れない」と言ったのと同じだね。

まったく意味がわかっていないアホどもがTVで発言しているのが末恐ろしい。

よく我がもの顔でそんなデマを吹聴できるな・・・と呆れる。

今はまだまだ機能性が向上する途中なんだよねぇー。でも、イーサリアム、リスクが来年以降に頭角を現してくるので価値や価格は分散されていくことは確かだ。

それでもバブル崩壊とはならない。どこかの国の紙幣と違ってバブル崩壊するならもっとずっと先の未来だろうよ。



スマホやパソコン、ハードウォレットにビットコインを入れて持ち歩くのも便利であり、世界中どこでも買い物ができる。

ホテル、買い物、車、家などをビットコインで決済できるのなら手ぶらで世界を旅行できる。

そして、仮想通貨は世界に浸透して気づけば世界中の国民がビットコインやイーサリアム、ダッシュ、ライトコイン、リスクを使って決済をする。

世界の人口80億人のうちの20~30%が仮想通貨の決済をすることになったらどうだ?

国内だけで見るのではなく世界に目を向けて考える。
数の原理で考える。

内戦がある国、治安が悪い国、自国の紙幣価値がどんどんなくなっている国で手軽に、もっとも手っ取り早く資産運用できるのは仮想通貨・ビットコインに他ならない。

自国の紙幣価値がなくなっても仮想通貨には価値がある。

投資した仮想通貨と法定通貨の価値が反比例するならば倍以上、儲かったと考えることができる。

それにこれからビットコインは好材料が3つ、4つある。

機能性の向上に関する好材料であり、それらが実現されていくことをまったくわからずに・・・・、まったく知らずに・・・ただみんな買っているわけではない。

「バブルだ!」「投機筋が買っている!」

バカじゃなかろうかwww

あまりにも幼稚で、あまりにも的外れ、そんな奴らのいうことを信じて買わなかったら一生後悔することになる。

そいつらは自分の発言に責任を持たず、後からいくらでも詭弁を振る舞うのだから。

デジタルでできたゴールドやシルバーであり、それらには多様な機能がある。

時代が新しく変わる瞬間に立ち会っていることにさえ気づいていない。

スマホが普及してみんながスマホを使うのが当たり前になったときにそういったバカな発言をした奴らは黙ってスマホに乗り換えているんだろうな。

それともこの国のお得意の情報操作をメディアを通じてやっているのかい?

法廷通貨の価値を守るためにわざと不安や恐怖を煽り、国民が不信感を抱くように二流芸能人を使っているのかい?

どうせそんなところだろうよ。ザコが考えることは手に取るようにわかる。