メディアに顔出ししてるザコがビットコインを語りはじめたら終わりだな | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

メディアに顔出ししてる二流以下の芸能人が仮想通貨やビットコインを話題にしはじめたらビットコインも終わりだな。

まったく方向性の違う話とデタラメな解釈。

ほんとザコすぎて笑える。

「アルゼンチンなんかではドルが欲しいんですよ。国の規制でドルを買う上限があるから法律の抜け道としてビットコインを買っている」とかね。

それだけのために買ってるわけじゃねーだろーがボケ!

ザコは黙ってろ!と思うね。

1億円以上の資産を持っている人間がそれだけのためにビットコインを買っていると思い込んでいる奴のほうが頭がおかしいと思うけどね。

いったんビットコインを買って、ドルに換金する。

それの何が悪いの?っていうことと、さも分かったかのようにそれにしか使っていないという主張。

資産家なら分散投資やリスクヘッジは当たり前だろうがw

それにコレクションとして買ってるだけってこともあるんだよ。

不動産、貴金属、ダイヤモンド、証券、為替、いろんなものに投資したり、組み合わせて便利なアイテムとして使ってるんだろーよw

ひろゆきをはじめとする他のザコどもに仮想通貨やビットコインを語られるのはかなり腹立だしいね。

ほんとうに呆れるぐらいのバカばっかりだ。

ホリエモンだったら絶対そんなこと言わないだろうね。

本当に的を得たことだけを言って、これからの未来、真実を語って、そして、自分だけが自己実現する。

他の奴らは話題性にあやかっているだけ、藁にすがっているだけの能無しだ。

そんな討論してる奴の会話を聴いても一切、自分のためにならない。

むしろそんな討論を信じて、仮想通貨に投資しなかったら後で死ぬほど後悔するだろうね。

イーサリアムが今年の初めに2千円だったのを買わずに5万5千円。約25倍になったのを知らずに生きているぐらい後悔するだろうよ。

100万円投資してたら2500万円になっていた・・・という話である。

それでもそんな井戸端会議、意味のない討論、一切、自分のためにならない二流以下の芸能人の話を聞く気になるのかな?

フェースブックで友達になってもらっている方でリスクの運営サイドと一緒に写真を撮っている人がいる。

その人は僕らのずーっと先、未来を歩いている。

芸能人じゃなくてもそういう人こそが本物なんだよ。

僕はその人を尊敬しているし生き方もかっこいい。

とても気さくで器の大きい人だ。

ほんと芸能人でも質が悪いとなんでも話題にさえなればいいと思って無駄口を叩いている。

百害あって一利なし!

そんなんだから誰もテレビを見なくなるんだろうなw

あと韓国ディスったえなりかずきをテレビに出してやれよ!
フジテレビのザコども。

お前らクズ過ぎて笑えない。

民主党、民進党、さらにパチンコ屋を推進したり天下る警察OBも笑えない。

お前らが日本を沈めた。

お前らが日本をめちゃくちゃにして虐待する核家族を増やした。

そして、お前らのために税金が多く取られ国民は生きる希望をなくした。

壊したものは元に戻らない。

覆水盆に返らず。

見た目はふつうだったとしても今の日本ではいかに心を破壊された人が多いことか・・・・。

そりゃ他人に優しくなるなんてムリだよw

だって自分さえも認めることができていないのだからw

認めること=敗北ではない。

たまにこうやって毒を吐かないとやりきれない国なんだよ。

どうせなら森友学園のように社会主義を突っ走る教育のほうが僕は賛成だけどね。

なぜなら民主主義、拝金至上主義、資本原理に則り、国民が愚民になっているのだから。

我がもの顔で街を闊歩する。

誰もお前の姿なんて見たくねーよ!と思ってもお構いなしだ。

それならば「お国のため!」と命を投げ出せるほうが素晴らしいんじゃないか?

それを自己犠牲といい。尊敬され、英雄譚を語られるべき存在である。

何もわからずに表面の薄っぺらい部分だけをみてヒステリックを起こすのは本当に頭がイカれてると思うよ。


あと数年でこの国を脱出したい。

脱日できるようにがんばろう。

すべて足の引っ張り合いで話がまとまらない国だからしょうがない。

幼稚な二流以下の芸能人が仮想通貨を語り出したからしょうがない。

ほんと言ってる言葉に寒気が走る。

冬に寒い会話を聞けるほど俺の心は広くない。