落合陽一ってアホなの?w | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析



ビットコインを作った人たちの権利争いから分裂しまくっているがメインはユーザーよりになっていくだろうね。

ビットコインはこれからも進化を続けるさ。

メイン以外はすべてギャンブルだよ。

ハードフォーク(アップデート+分裂)はこれからもあり得る。

しかし、ビットコインの利便性がこれからも飛躍的に上がることを考えると法定通貨など比べものにならない。

法定通貨は国が借金しまくってるのに信用・信頼に値するのかい?w

国民の意思とは関係なく、国が借金を作りまくって一部の権利者たちが談合や天下りを繰り返しながら私腹を肥やしているのはOKなのか?w

笑えない話だね。

落合氏がいう「インターネット上の誰かが・・・」という言葉。

まだまだ情報や知識が浅いねw


もちろんビットコインだけではなく僕たちはイーサリアムやライトコイン、ダッシュなども買っているのだよ。

とくにイーサリアムは今年の4月、5月ぐらいから推している。

最後はイーサリアムが王様になる日が来るのさ。

あとリスクもいずれ頭角を現すだろう。

っていうことで今月もあとわずか。

今年最後の12月に向けてがんばろう。

来年はさらなる飛躍をするビットコインとアルトコインに投資をする。

ただそれだけだよ。