進撃しよう! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

日本は沈みゆく船というとあなたはどう思うだろうか?

ギリシャと同じようにデフォルトするときが来るというとあなたはどう思うだろうか?

1000兆円を複利で1年運用したらいくらになる?

では、まず日本の借金時計を見てみよう。

日本の借金時計




秒速1億円稼ぐ男「与沢翼」なんて目じゃない。

ストップウォッチを回すほどの速さで国の借金は増え続けている。

これだけ国の借金が増え続けて、すべての負担を国民に押し付けるとそりゃ給料も上がらないし明るい未来なんて見えない。

今までの失敗も挫折もあなたが悪いわけじゃない。

学校でいじめがあるのも会社で人間関係がギスギスするのも無気力な人が多いのもあなたのせいではない。


少し前に日本が誘致してレゴランドがオープンしましたね。

誘致して向こうからわざわざ来てもらったのにお客さんたちの意見は「高すぎる」「買えない」だった。

3年契約でレゴランドに入った飲食店も1ヵ月足らずで撤退したところもある。

それだけ何も”見込めなかった”ということだ。

デンマークの高校生の時給でさえ1800円ある。

福利厚生がしっかりしていて黒字経営の国であれば国民は豊かで幸せに暮らせる。

さらにムダに人の人生を突き落とす、競馬、競輪、競艇、パチンコなどのギャンブルはよくない。

キャバクラやスナック、ホストクラブや高級クラブの類もよくない。

会社でもらう給料を使い切っても足りないほどの散財をすることになるだろう。

人の足を引っ張るものはたくさんあるのに人を豊かにするものは一体どれだけのものがあるだろうか?

確かにHYIPは9割「飛ぶ」

詐欺、ねずみ講、イカサマで実態がない会社がほとんどなのだ。

しかし、この現状、生きにくさ、制圧された社会から抜け出すためにはHYIP投資も悪くない。

自分でトレードしてマイナスになるのならHYIP投資でもいい。

HYIPの中に存在する1割の優秀で有能、知的な投資先を見つけることができればそれは自分の人生の不条理を打破するきっかけとなる。

傷つき、騙され、地面に這いつくばることがあったとしてもあきらめてはいけない。

進撃しよう!

これだけ国の借金が増えれば「お金が儲かる」「じゃんじゃん増える」なんて他人にいえばそれは恨みや反感を買うきっかけになる。

そして、否定や批判の嵐にさらされるだろう。

しかし、なぜ?

それは自分たちが「安全でいい国に住んでいる」と思い込みたいからだ。

僕はふだんの生活ではほとんど投資の話は口にしない。よっぽど信用できる人なら話すけどね。

昔、株の売買をやっているときも批判され、否定されてきた。

つまり・・・すでにこの国は、この国の国民は「労働以外は許さない」という思考に縛られている。

それゆえ借金が増えて儲からない。

大局を見極め、誰が敵で誰が味方かを知らなければ、この人生の不条理からは抜け出せない。

それだけは確かだ。