ビットコインの実用化 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

カプセルホテル「Comics & Capsule Hotel コミカプ」、ビットコイン決済を導入

カプセルホテルでのビットコイン決済がスタートする。

ビットコインは好材料と不安材料が交錯しているなw

確かに世界でもビットコインの導入は進んでいる。

ただ問題から目を逸らすことはできない。

とくに僕のパートナーの方たちにはじっくりと深く考えていただきたい。

それに焦って今買わなくてもどうせHYIPで増やせるし来年には爆上げするだろうからね。

リスクヘッジをして資産を守り、「ここぞ」というときに勝負に出る。

これでいいんじゃないかな。

わざわざ自分からリスクを負うような投資は必要ない。

僕はビットコインはこれから10月ぐらいまでは買わない。

今ある分での資産運用は続ける。ただこれにリスクがないわけではない。

だが、利益を出しながら換金しながら他の仮想通貨に替えながらという方法と配当金利をそのまま投資金額としてペイしようと考えている。

なので、もし損失が出てもトントンか少しプラスにできると考えている。

良い情報もどんどん出てきているのでもしかしたらビットコインは良い方向へ進んでくれるかもしれない。

ただライトコインがビットバンクで取り扱いを開始したり他の仮想通貨も「基軸通貨の座」を狙っている。

そのことは念頭に入れておかなければならない。